平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

たまごっちとのコラボ!鬼滅にエヴァにえくすてらっち!?

 

 

ここ最近、たまごっちコラボするアニメやゲームが増えてますねー!

 

たまごっちとは、1996年に発売されたゲームです。

キャラクターにエサをあげたりうんちの掃除をしたりして育成するゲームです。

 

きめつたまごっち

 


【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

 

鬼滅の刃とたまごっちのコラボです!

 

炭治郎や禰豆子カラーがあるようです。

 

 


きめつたまごっち たんじろうっちカラー


きめつたまごっち ねずこっちカラー

 

 

エヴァっち

 


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

 

エヴァンゲリオンとたまごっちのコラボです!

 

 

レイモデルやアスカモデルもあるようですね。

 


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル


汎用卵型決戦兵器 エヴァっち アスカモデル

 

 

えくすてらっち

 

f:id:kanagisan:20200723000012j:plain

 

 

 Fateとコラボしたたまごっちです。

 

うーん、たまごっちとのコラボがブームなんですかね!?

たまごっちが流行ったのはもう20年以上前の話。

再びブームが再燃してるのはなんか嬉しいですね😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">