平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ローソン新発売スイーツのブリュレパイシューが半端なく美味すぎる!パリムッシュの値段やカロリーは!?

f:id:kanagisan:20200811220840j:plain

 

 ローソンのウチカフェスイーツの新作が出ていました!

 

ブリュレパイシューです!略してパリムッシュ!

2020年8月11日より発売されました!

 

気になる値段やカロリー、食べてみた感想をまとめてみました! 

 

 

パリムッシュ

 

f:id:kanagisan:20200811220917j:plain

 

パリパリのブリュレ生地にプリンクリームが入っています。

これを聞いただけで絶対うまいと確信できる!

 

お値段税込200円です。

 

カロリーは?

 

312カロリーです。

 

うーん、そこそこ高いですね。

パイ生地とクリームが入ってるとそりゃそうかって感じですね。

 

この際カロリーは気にせず、自分へのご褒美と割り切りましょう!😂

 

 

食べてみた感想は!?

 

発売初日に早速買って食べてみました!

 

f:id:kanagisan:20200811220937j:plain

 

 

袋から出すと、ブリュレの砂糖を焦がしたように焼き上げた生地が出てきました。

思わずよだれが出てきます。

 

 

では、早速一口かぶりついてみましょう!

 

 

生地はサックサク!

この食感はたまりませんねー!

 

中のクリームもたっぷり濃厚!!!

 

f:id:kanagisan:20200811220956j:plain

 

 

これは美味すぎる!

 

これがコンビニで手軽に買えちゃうとは凄い時代になったものです。

 

 

ちなみに、ローソンアプリでウチカフェスイーツの20円引きクーポンがありました。

それを使えば180円!お得に美味しく楽しめました!

 

絶対またリピートします!😆

 


なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">