平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃コラボ風呂で伊黒小芭内の湯!一体どんなお風呂!?


SWITCH Vol.38 No.8 特集 TVアニメ『鬼滅の刃』誌上総集編

 

 

極楽湯(らくスパ)で、鬼滅の刃キャンペーン開催中!

 

キャラクターのパネルが設置されてたり、限定グッズや限定料理など買えます!

 

詳しくはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そのキャンペーンの一環で、週替わりで各キャラクターのコラボ風呂!

 

自分が行った日は、伊黒小芭内の湯でした!

 

f:id:kanagisan:20200831232016j:plain

 

 

館内には、既にコラボ風呂済の悲鳴嶋さんや不死川さんや宇髄さんも飾られてました。

(その他の柱たちは、今後コラボ風呂するようです)

 

 

f:id:kanagisan:20200831232322j:plainf:id:kanagisan:20200831232350j:plain

 

炭治郎や禰豆子たちの湯も既に開催されてたようです。

 

f:id:kanagisan:20200831232416j:plain

 

館内放送では炭治郎のアナウンスが流れました。

ここでしか聞けないコソコソ噂話も!?

 


ドンジャラ 鬼滅の刃

 

伊黒小芭内の湯

 


鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 伊黒小芭内

 

伊黒さんの湯がどんな感じだったかレポートしてみます。

 

 

 

f:id:kanagisan:20200831232842j:plain

 

ちなみに上のパネルは、館内ルールです。

各キャラクターを使って面白おかしくルールが紹介されています。

全部でその10まであります。

 

蛇はお風呂に入れちゃダメだよねw

 

 

 

 

そして伊黒の湯。

お風呂場の中なので、もちろん撮影はNGです。

 

 

天井に伊黒さんのイラストが描かれたパネルが飾られていました。

 

お湯は、ほのかに紫っぽい色でした。

ラベンダーのような香りもしましたねー!

のんびり浸かって癒されます。

 

 

他にも炭酸泉やサウナやジェットバス、電気風呂などあってリラックスできましたー!

館内には漫画も置いてあって、鬼滅読み返しました😆

 


鬼滅の刃 1-19巻 新品セット

 

 

伊黒さんの次のキャラクターの湯は、9月1日から9月6日まで甘露寺蜜璃の湯らしいです。

この二人を並べるとか、分かってるなスタッフ😊

恋柱だから、ピンク色のお湯になるんでしょうかねー😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">