平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の猗窩座 (あかざ)の声優を予想してみた。すると驚愕の事実が発覚!?


Mサイズ 鬼滅の刃 ユニクロ 鬼滅の刃UT Tシャツ あかざ 猗窩座

 

 

鬼滅の刃の登場人物、猗窩座 (あかざ)。

十二鬼月の一人で、上弦の参を担っている実力者です。

冷徹な鬼ですが、とても切ない過去を持っています。

 

 

2020年10月16日より公開される映画で初登場するのではないかと!


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

彼の声優を予想してみました!

 

 

 

 

声優予想

 

福山さん

 

福山潤さんとかいいんじゃないでしょうか。

冷徹な役から穏やかな役まで幅広くこなしてくれそうです。

 

 

え、何?

矢印の鬼で既に使用済み?

何てこったい!

 

 

子安さん

 

では子安武人さんは?

武の探究者としての凄みを表現してくれるのでは!?

 

 

え、何?

手鬼で既に使用済み?

何てこったい!

 

保志さん

 

では保志総一郎さんは?

ちょっと高めの声でも悪くなさそうです。

 

 

え、何?

下弦の鬼で既に使用済み?

何てこったい!

 

緑川さん

 

では緑川光さんは?

正統派のイケボとしてピッタリなのでは?

 

 

え、何?

お堂の鬼で既に使用済み?

何てこったい!

 

 


鬼滅の刃 アクリルフィギュアコレクション 第2弾 猗窩座 上弦の参 グッズ アクリルスタンド アクスタ ジャンプショップ きめつ あかざ

 

 

 

予想した人物が全て既にキャスティング済みという驚愕の事実!

っていうかちょい役に有名声優使いすぎっ!!(笑)

 

 

 

さて、真面目にも予想してみます。

 

・中村悠一さん (ヒロアカのホークスや呪術廻戦の五条悟など)

・神谷浩史さん (ワンピースのローや斉木楠雄など)

・杉山紀彰さん (NARUTOのサスケやBLEACHの石田雨竜など)

・石田彰さん (銀魂の桂や食戟のソーマの司瑛士など)

 

 

この辺りではないかなと!

ジャンプアニメの常連ですし。

鬼としての凄さと、人間時の儚さまで見事に演じてくれそうです。 



(追記)

 映画みてきました!

石田彰さんでした!

予想してた中から当たってた😂

 




 

LiSAの主題歌がフルで聴けるんですが、歌詞を見る感じだと多分出番はありそうな予感。

 

 

 

 

他の上限の鬼の声優を予想した記事はこちら!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

柱や下弦の鬼や雑魚鬼など、とにかく声優豪華すぎ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


『鬼滅の刃』コミックカレンダー2021(大判) (ジャンプコミックス)

 

 

 こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">