平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版鬼滅の刃無限列車編が10月16日公開!前代未聞の上映回数!?


劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 ノベライズ (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

 

劇場版鬼滅の刃無限列車編が10月16日より公開されます!

 

その上映回数が半端ないんです!

 

最寄りのTOHOシネマズでは、なんと6スクリーンを利用して1日30回の上映!

通常は、新作で5回程度。話題作でもせいぜい15回とかです。

ジブリや君の名はをも超える勢いです!!!

 

更に、通常2日前からネット予約可能になるけど、鬼滅は3日前から予約可能!

なんという超特別措置!!!

 

更に更に、コロナの影響で座席を一つずつ開けて利用しなければならなかったのに、解除。

全座席が解放されます!(ただしフード食べるのが禁止になる模様)

鬼滅はコロナにも打ち勝ったー!!!

 

 


アクアビーズ 鬼滅の刃 キャラクターセット

 

 

座席予約が開始されると、TOHOの映画館のサイトが繋がらなくなりました。

鬼滅のチケットとるだけで鯖落ちさせるとは、恐るべし!

 

 

そもそも、公開初日は金曜日ですよ。

平日なんです。

みんな学校とか会社とかあるだろうに、この強気な布陣!

 

来場特典でコミックスが貰えるので、公開初週に殺到するでしょうね!

この日のために、有休とってたりするんですかねー!

学校はサボっちゃダメだぞ!

 

 


週刊少年ジャンプ(44) 2020年 10/19 号 [雑誌]

 

来場特典には、ジャンプ44号に掲載された煉獄さんの初任務の読み切りが収録されます。

 

 

 

公開2日目の土曜日の8時40分からは、舞台挨拶生中継も上映されます。

 

  • 監督
  • 花江夏樹
  • 鬼頭明里
  • 下野紘

 

など人気キャストが登壇する予定です!

 

 

こちらはいち早く予約開始されてましたが、ほぼ満席!凄い!

 

 

 

 興行収入は!?

 

こうなってくると、気になるのは興行収入です。

100億いくのでは?

 

コナンもワンピースも未だ達成していない偉業を成し遂げるのでは!?

いや、この勢いなら下手したら千と千尋や君の名はにまで並ぶのでは!?

ちなみに、千と千尋の神隠しは興行300億で日本歴代1位の記録を持っています。

 

 

 

LiSAの歌う劇場版の主題歌も大ヒット間違いなしですねー!

CDのパッケージは煉獄さんです!


【Amazon.co.jp限定】炎 (期間生産限定盤) (メガジャケ付)

 

 

 

こちらの配信版では、フルで曲を聴くことができますよー!


 

個人的には、アカザが映画に登場するかどうかも気になります。

声優さんが発表されてないようだし、お預けかなー?

それともサプライズかな??

 

上記の炎の歌詞的には、おそらく煉獄さんの最期まで描く予感。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

鬼滅の刃のアニメは、アマプラで配信中!

映画を見る前に是非見ておきましょう!😆

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">