平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版鬼滅の刃4DXを予約して鑑賞してきた感想!まるで遊園地のアトラクション!


ピアノミニアルバム 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

 

 

鬼滅の刃の4DXが、2020年12月26日より開始!

4DXとは、座席が動いたり、水が噴き出したり、匂いが香ったり。

映像以外にも、素敵な映画体験ができるんです!

 

土日のチケットは即完売になるほどの大人気っぷり!

なんとか予約して、早速みてきましたよー!

 

ワンピーススタンピード以来の4DXです。

その時のレポートはこちらの記事で。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

4DXの体験レポートを書いていきます。

ネタバレもあるので、映画をまだ見てない人は注意!

 

 

鬼滅の刃無限列車編4DXの感想

 


鬼滅の刃 無限列車編 炎柱 煉獄杏寿郎 1/7サイズ 約270mm 樹脂・PVC製 塗装済み完成品 フィギュア 発光できる 全世界でわずか188体の生産を完了

 

既に数回見た鬼滅の刃無限列車編。

4DXとなり、また新鮮な気持ちで見れました!

 

 

汽車の動きと連動して座席が揺れるのは、臨場感半端ないですねー!

弁当食べている場面ではいい匂いがしました。

水の呼吸の時は、水飛沫が飛んできます!

雪のシーンでは、実際に雪が舞い降りてきましたよ。

煉獄さんの炎の呼吸は、暖かい風が流れてきます。

魘夢の血鬼術はフラッシュたかれて、本当に術にかかりそうになります。

善逸や伊之助の攻撃時も光りまくりでした!

猗窩座戦はとにかく激しかったです!

炭治郎に、背中から刀ぶっ刺されます😂

 

 

もはや遊園地のアトラクションですねー!

めっちゃ楽しかったですよ!

通常料金にプラスして1000円かかりますが、その価値はありますよ!

 

行くかどうか迷ってる人は迷わず行きましょう!

近くに上映している劇場がない人は、多少遠出してでも是非!😆

 

 

ちなみに、水や風の演出があるので、結構寒く感じました。

厚着してった方がいいかもしれません。

 


鬼滅の刃 全23巻 新品セット

 

無限列車切符風アクリルキーホルダー

 

f:id:kanagisan:20201228151146j:plain


 

4DX限定の特典でアクリルキーホルダーも貰えました!

4DXが上映される劇場は限られているので、これはプレミア感満載ですねー!

 

30万名限定とのことで、すぐなくなってしまうかも。

heysay.hatenadiary.jp

 

ちなみに、同日より通常上映ではメモリアルボードが入場者特典で貰えます!

どっちも欲しい!😂

 


鬼滅の刃 映画 来場御礼入場者特典 第4弾 メモリアルボード 煉獄杏寿郎 竈門炭治郎 我妻善逸 嘴平伊之助

 

 

 

 

原作最終巻が発売中!

 


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

公式ファンブック第二弾と画集も2021年発売予定!

予約して確実にゲットしよう!

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックス)

 


『鬼滅の刃』吾峠呼世晴画集―幾星霜― (愛蔵版コミックス)

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">