平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の炭治郎のケーブルバイトが怖すぎる件。


CABLE BITE ケーブルバイト 鬼滅の刃 竈門 炭治朗

 

 

鬼滅の刃の主人公、炭治郎のケーブルバイトが出ていました。

 

ケーブルバイトとは、iPhoneのケーブルの断線防止につけるアイテムです。

 

第一印象は、なんか怖い!

大口あけて無表情…!

鬼化して人を喰おうとしてるようにすら見えますw

 

 


ケーブルバイト 鬼滅の刃 CABLE BITE/竈門炭治朗 & 我妻善逸【2種セット】

 

こんな感じでつけます。

 

 

 

鬼滅以外にも、ポケモンなど様々なキャラクターの商品が出ています。

 


ケーブルバイト ピーナッツ スヌーピー


ケーブルバイト ポケモン イーブイ

 

…まあ、他のキャラクターでもやっぱなんか異質な感じはしますね。

 

 


ケーブルバイト 星のカービィ カービィ(すいこみ)

 

カービィのは割と自然。

大食いキャラなら違和感ないのかな。

 

 

 

 

炭治郎や善逸以外の鬼滅キャラもいます。

 

禰豆子は竹筒咥えてるし、ありな感じはする。

 


ケーブルバイト 鬼滅の刃 Vol.2 竈門 禰豆子

 

 

こら誰だ、伊黒さんは口が裂けてるから丁度いいねとか言ったやつ!

 


CABLE BITE(ケーブルバイト) 鬼滅の刃 12 伊黒小芭内

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">