平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

俳優の伊藤健太郎と、声優の伊藤健太郎の代表作をそれぞれまとめてみた!


G 健太郎 (写真集)
 

 

 

 

伊藤健太郎。

 

俳優と声優で同姓同名の方がいますね!

今回は、俳優と声優それぞれの伊藤健太郎さんの出演作をまとめてみました!

 

 

 

俳優 伊藤健太郎

 


今日から俺は! ! [DVD-BOX]

 

伊藤真司役

 

 

髪ツンツンのツッパリです。

男気溢れるバカ正直な役でした。 

 

 


コーヒーが冷めないうちに

 

新谷亮介役

 

 

主人公の有村架純の彼氏役でした。

 

 


惡の華

  

春日高男役

 

 

漫画原作の悪の花の主人公を演じました。

 

 

 

弱虫ペダル

 


映画 劇場版 弱虫ペダル 実写版 入場者特典 クリアファイル 来場者特典 初日限定 永瀬廉 伊藤健太郎 橋本環奈 非売品 総北

 

今泉俊輔を演じました。

声優の伊藤健太郎氏は田所を演じました。

 

 

声優 伊藤健太郎

 

 


BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

阿散井恋次役

 

 

BLEACHの死神、恋次を演じました。

 

 


Slolita 大判マウスパッド NARUTO -ナルト- うずまきナルト 日向ネジ 奈良シカマル 犬塚キバ 秋道チョウジ パソコン 周辺機器 マウス マウスパッド キーボードパッド おしゃれ 萌え (36cm*27cm)

 

秋道チョウジ役

 

 

ぽっちゃり系のチョージを演じました。

 

 

 


ヒカルの碁【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

加賀鉄男役

 

 

将棋部の加賀役を演じました。

ジャンプアニメによく出演していますね!

 

 

弱虫ペダル

 


弱虫ペダル テーマソングアルバム

 

田所迅を演じました。

俳優の伊藤健太郎氏は今泉を演じました。

 

   

 

 

以上です!

 

紹介した以外にも数々の作品に出演されています。

どちらも大活躍されていますね!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">