平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

GOTOイート(ゴートーイート)でステーキガスト!実質無料でハンバーグにサラダにカレーにデザートまで!?

GOTOイートを利用してステーキガストに行ってきました!

 

 

ゴートーイートは、対象店舗に予約していくと、ポイントが貰えます!

ランチなら500円、ディナーなら1000円。

付与されるポイント以上の飲食が条件です。

 

続々と利用店舗は増えてる印象です。

ステーキガストでは、一人でも予約できます!

仕事終わりにガッツリ食べてきました!

 

f:id:kanagisan:20201106005537j:plain

 

入店して、予約した名前を伝えます。

ステーキガストには何度か来たことありますが、予約なんてしたの初めてです。

予約席の札が置かれてます。そんな大層な!

予約しなきゃポイント貰えないので、ちょっと恥ずかしいけど仕方ない!

 

 

注文はタッチパネルで行います。

クーポンなどある場合もこちらから入力できます。

 

 

ハンバーグとサラダバーのセットを注文!

 

 

サラダやカレーやスープが食べ放題!

コーンスープが濃厚で美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20201106005905j:plain

 

 

そしてメインのハンバーグ!

ジューシーでたまりません!

 

f:id:kanagisan:20201106005923j:plain

 

 

デザートも食べ放題です!

桃にパインにプリンてんこ盛り!

 

f:id:kanagisan:20201106005938j:plain

 

 

 

これでお会計1100円くらいでした。

更に、PayPayで支払うと10%還元キャンペーン中。

100円くらい還元されました。

GOTOイートで1000円分のポイント入ります。

 

…つまり、実質タダで食べれちゃいました!

なんてお得すぎるんでしょう!

 

 

 


すかいらーく ガスト 冷凍 焼成 チーズinハンバーグ 2個入り × 5袋

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">