平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の来場者特典のイラストカード!受け取るときに半券を切られるのが、映画の鋏痕シーンを彷彿とさせられた件。


鬼滅の刃 映画 無限列車編 入場者特典 煉獄零巻 書下ろし漫画
   

 

2020年11月14日より、劇場版鬼滅の刃の追加入場者特典が配布開始!

イラストカードが貰えるようです。先着150万!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

というわけで、再び見に行って参りました!

 

公開から1ヶ月経つというのに、ほぼ満席ですよ!

特典と、TOHOシネマズデイということを考慮しても凄いことです!

ちなみにシネマズデイで、鑑賞料金1900円が1200円でした!

 

 

そして頂いた来場特典がこちら!

 

f:id:kanagisan:20201114160708j:plain

 

ペラッペラなの予想してたら、意外と硬くてしっかりしてますねー!

イラストは書き下ろしなのかな?

第一弾がこれで、第四弾まで用意されているようです。

映画終盤に出てくるあのキャラは、第二弾以降で出てくるんでしょうねー!

 

 

f:id:kanagisan:20201114160731j:plain

 

ちなみに裏面はなにも描かれていませんでした。

 

鋏痕

 

そして、この特典を受け取るときに、映画の半券に切り込みを入れられます。

まるで電車の切符を切られるかのように。

 

映画を見た方なら分かりますよね?

あのシーンを彷彿とさせられましたw

これ夢の中に落とされるのかなって思っちゃいましたw

 

 

f:id:kanagisan:20201114160751j:plain

 

 

映画館スタッフの人が、車掌の服装してたら完璧でしたね😂

 

 

 

これは映画館によるんでしょうかね?

煉獄零巻を貰ったときは、別の映画館で見たので。

その時は、穴は開けられず入場と同時に貰えました。

それとも、今回からそうするようになったのかな。

 

何にしろ、映画が始まる前から雰囲気に飲まれましたねー😊

 

 

 

映画は何度見ても、大迫力で楽しめました!

煉獄さんの勇姿を目に焼き付けて。心を燃やせ!

 


鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">