平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

原田泰造や磯村勇斗が出演するサ道。サウナ版孤独のグルメ!?


サ道 DVD-BOX
 

 

サ道というテレビドラマがありました。

実在するサウナを巡るドラマです。

 

原田泰造や磯村勇斗などが出演しています。

 

 

全国各地のサウナを、主人公が体験します。

サウナ版孤独のグルメといってもいいような内容でした。

ご飯を食べる感想の代わりに、銭湯の様々な設備に想いを馳せています。

サウナ後に食べるご飯もこれまた美味しそうでした!

 

 

サウナで整う、という新境地を知ることができたドラマです。

 

 

サウナ→水風呂→外気浴

 

これを繰り返すことにより、ランナーズハイならぬサウナーズハイのような状態に!

暑さと冷たさにより、温冷交代浴で血流が促進されます。

究極の多幸感や恍惚感を味わえるというのです。

 

疲労回復やリラックスに大いに効果があります。

ドラマの作中でも、原田泰造さんや磯村くんの整った時の気持ち良さそうなこと!

見たらあなたも絶対サウナに行きたくなるはず!

 

 


連ドラ版は、Amazonプライムビデオで配信中!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

漫画版もあります。

自分は、漫画を読んでから、ドラマ版に入りました。

漫画もドラマもどっちも良きです!


マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス)

 

 

昔から大きいお風呂は好きでしたが、この漫画やドラマを知って更に好きになりましたねー!


是非ととのってみてください!!!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">