平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

お笑い芸人のパーパー、ほしのディスコの歌が上手すぎる!Mステ行けるぞ!


パーパー「きらきらパチパチしゅわしゅわ」

 

 

お笑い芸人のパーパー、ご存知ですか?

 

アメトーークなどでたまに見かけますね。

男性と女性のコンビです。

 

男の方の、ほしのディスコ。

ゴッドタンのマジ歌選手権にて歌を披露していました。

 

 

 

うっま!!!

 

 

 

普通に凄い上手でした。

こういっちゃ失礼ですが、意外でした。

矢作さんも「多分だけど、Mステいけるぞ」と太鼓判を押すほど。

 


パーパー ほしのディスコの上手すぎるマジ歌

 

 

 

歌ってみた 

 

 

その後、YouTubeで歌をアップしてると知り、聞いてみました。

 

どれも、やべーくらい上手かったです。

女性の曲も、見事に歌い上げています。

高音が凄いですね。声変わりとは一体…?

 


Superfly-愛をこめて花束を/THE FIRST TAKE ほしのディスコver #2

 


炎 / LiSAをほしのディスコ(パーパー)が歌ってみた!#10

 

今年一番のギャップだったかもしれません。

思わず聴き惚れてしまいました。

 

歌手デビューして、Mステに本当に出ちゃうかもしれませんね!

アーティストとしてブレイクしたら、相方のあいなぷぅも認めてくれそうです😂

 

 


ゴッドタン マジ歌ライブ2020~さいたまスーパーアリーナ行きつきました~ DVD

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">