平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術本誌にリカちゃん!週刊少年ジャンプ2021年14号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(14) 2021年 3/22 号 [雑誌]
    

 

 

ジャンプとジャンプSQの感想です。

 

 

ジャンプの出る月曜日は、シンエヴァ公開日。

初日のレイトショーで見る予定。

 

heysay.hatenadiary.jp

 


 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 98 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ヒョウ五郎親分、氷鬼の影響で全盛期の力を出し尽くし、逝く。

先週くらいから、体デカくなったと思ってたが、氷鬼による最期の振り絞りだったか。

 

キングとクイーンを二人相手どるマルコも凄いな

てかクイーン様、ビームなんて撃てたの?w

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

リカちゃん出てきたー!

 

リカちゃんって誰やねんって人は、こちらの記事をどうぞ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

お兄ちゃんと直哉くんの戦いもヒートアップ。

 

ってかお兄ちゃんの声優、浪川さんなのか。

弟二人も、山口勝平と檜山修之って、冗談みたいに豪華やなw

 

 

 

 

ファンブックも発売中!

ここでしか読めない情報も!

五条先生は果たして既婚なのか!?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドクスト

 


Dr.STONE 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

司、マヤをあっさり撃破!!!

 

イキっててムカつくキャラだったから少しスカッとした。

女相手でも容赦ないのねー。

 

 

とか思ったのも束の間、息を呑む展開。

文字通り、決死の覚悟で通信機の破壊に成功。

なんやかんや人が死なない漫画だと思ってた。

重い。

 

復活液で助かってくれ。

 

 

ワールドトリガー 

 


ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

A級がB級を評価してるけど、格下のこともよく見てるんだなー。

読者もめっちゃ考察するけど、作中の人物たちもめっちゃ考察してておもろいな😂 

 

 

そして、今回一番の衝撃は草壁早紀が15歳ってとこ。

草壁隊長、まだ中学生なの?

オペで隊長ってだけでレアなのに、どれだけ盛り込むの?

なんなん、あの子なんなん?w

 

 

 

B級上位の声優も発表!

王子は石田さん!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">