平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ダンダダンが出張読切掲載!週刊少年ジャンプ2021年44号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ 2021年 10/18 号 [雑誌]

 

ジャンププラスで、こち亀が全話無料で読めるらしい。

10月3日から10月4日の12時までの24時間限定。

こりゃー太っ腹な企画ですな!

 

どう頑張っても全部読めないだろうけどw

 

 

 


こちら葛飾区亀有公園前派出所 201 (ジャンプコミックス)

 

読切とかが収録された201巻も10月4日発売!

 

 

ダンダダン

 


ダンダダン 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ジャンプラのダンダダンが出張掲載!

 

こりゃー更に売れてまうわー!

次に来る漫画2位なのね!

 

出張読み切りでもクオリティ高いわー!

画力が抜群に良いよね!

 

 

そしてやっぱりこの漫画のバトルはジョジョっぽい。

頭脳戦やな!

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 100 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピースが100巻だから、こち亀はそれの倍って相当凄いよね

 

 

 

1027話「想像を超える危機」

 

 

鬼ヶ島は花の都の上空に。

カイドウを倒しても、都に落ちてヤバい!

 

 

モモとヤマトは誰にも知られずにこの事態をなんとかすることに。

と、とりあえず、都の人らには避難して貰えばいいのでは…?

 

 

キング様ブチ切れモード。

 

プテラノドンの羽でスパスパ切ってます。

スパスパの実かよ。

 

仮面が剥がれそうになり素顔が明らかに!?

 

こっからゾロVSキング、サンジVSクイーンになるのかな。

そして最後はルフィとカイドウか。

舞台は整ったって感じだなー!!!

 

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

直哉くんが表紙の17巻は10月4日発売!

 

 

 

 

すっごいHUNTER×HUNTERっぽいな

絵柄が最近ますます寄せてきてる気がする

 

ビギナー狩りも、すげーグリードアイランド思い出した

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

レディ・ナガン姐さんが表紙の32巻は10月4日発売!

 

 

 

 

 

世界中からヒーローが集結!?

 

映画の設定を逆輸入かよー!

いや、ある意味映画は原作の設定を教えてもらってたのかな?

エジプトのヒーローは原作で活躍はあるのかな?w

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ワートリ

 


ジャンプSQ. 2021年11月号

 

SQの表紙なのに、作者体調不良で休載らしい

 

葦原先生、マジで無理せんといてください

 

アニメは10月9日から始まるらしい!楽しみ!

 

鬼滅の刃

 


inゼリー エネルギー ブドウ糖 鬼滅の刃 ラムネ味 (180g×6個) 考えるエネルギー補給 10秒チャージ ぶどう糖30g

 

セブンイレブンで、鬼滅の刃のパッケージのゼリーが半額!

公式アプリでクーポン配布されてたよ!

10月5日までが期限なので飲むべし😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

前号の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">