平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術本誌、連載3周年突破巻頭カラー!週刊少年ジャンプ2021年26号感想!ネタバレ注意!

f:id:kanagisan:20210531001648j:plain

 

 

ワンピースや呪術の新刊が6月発売!

ワンピースの表紙は3巻繋がるらしい!

99巻は、マムとジンベエとチョッパとウソップとロビン。

100巻はルフィとゾロとナミの3人と予想!

カイドウか黒髭かシャンクスがバックにいるかも。

 


ONE PIECE 99 (ジャンプコミックス)


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)

 

夏油さんの脳みそチラつかせてるのは結構グロいよね… 

 


進撃の巨人(34) 特装版 Ending (週刊少年マガジンコミックス)


進撃の巨人 キャラクター名鑑 FINAL (KCデラックス)

 

ジャンプじゃないけど、進撃最終巻も6月発売だから楽しみ!

特装版予約した😆

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 99 (ジャンプコミックス)

 

1014話「人生の大根役者」

 

 

カイドウの口からジョイボーイ。

「お前も」とは誰のことだろう。

シャンクスとかエースとかかな?それとも、もしかして自分?

 

チョッパー、シーザーとの開発で巨大化の時間を延ばしてた。

ってか一人でクイーンとペロリンの相手してたの?

 

そして侍たちの元へ再び偽おでん。

アシュラに続き菊も脱落?

錦えもんが、ついにカン十郎を討つ。

「舞台を引くなら舞台上の親友のお前がいい」

裏切り者が何を自分勝手なと思うが、まあ複雑な人生だったな。

サブタイにもなったし、これでカン十郎は完全に退場かな。

 

 

 

 

スピンオフ、恋するワンピースの新刊も6月4日に同時発売!


恋するワンピース 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 16 (ジャンプコミックス)
 

 

連載3周年で巻頭カラー!

第2回人気投票開催!!!

 

 

真希さんご乱心。

もう本当禅院家ろくでもねえな。

父親が娘殺そうとするのは良くて、娘が父親返り討ちはダメなんか。

 

刺客を皆殺し!!!

凄いハンターハンターっぽかった。

下書きのとこととか、急に首持ってるとことか。

とりあえず無理させず休ませてあげて欲しい。

 

 

そして、直哉くんとタイマン。

「人の心とかないんか」

お前がいうな案件ですね!😂

 

次週は直哉死す?

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

18巻と19巻のグッズ付き同梱版も予約受付中!


呪術廻戦 18 アクリルスタンドカレンダー付き同梱版 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]


呪術廻戦 19 記録ーー2018年10月“渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き同梱版 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アンデッドアンラック

 

人気投票結果発表!

結果はこちらの記事で! 

heysay.hatenadiary.jp

 

センターカラー。

最近、掲載順位後ろの方だったから一安心。

 

カラーで死んで肌が青色になったシェン。

カラーの使い方としては素晴らしい!

でもこれからずっとこの色なの?w

 

不真実は、一度死んだのでムイちゃんに移動!

円卓にも入ることになるのかな。まあ実質シェンとセットだけど。

 

 

鬼滅の刃

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [Blu-ray]

 

映画、400億超えたらしい!煉獄さん400億の男!

円盤も6月に発売!これも爆売れしそう!

 

 

 

ヒノカミ血風譚も楽しそう!

でもキャラは少なそう。煉獄さんは出るみたいだけど。

 

って、村田さんも参戦かよ😂

 


一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志~ (全31種:計31個入り)

 

 

 

 

前号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">