平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

高校生家族が実写化したら母親役はスザンヌで決まり!?キャスト予想してみた!


高校生家族 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプで連載中の高校生家族。

 

高校に、家族全員が転入してきた!?

という設定のギャグ漫画です。

 

中々面白いです!

 

 

 

 

そして、タレントのスザンヌさんが高校に編入したというニュースを見ました。

 

www.asahi.com

 

こ、これまんま高校生家族やん!

 

いやまあ別に子供の学校に編入したわけじゃないけどw

 


スザンヌ SOUVENIR【image.tvデジタル写真集】

 

私生活ともリンクしてるし、高校生家族が実写化したら母親役はスザンヌで決まりですね😂

見た目的にも割と合ってる感じがするし。

 

 

 

ついでに他の家族のキャストも予想。

 

主人公→ジャニーズ

父親→中井貴一

妹→芦田愛菜

 

父親は、40代の頃の中井貴一さんで!

見た目的にもうピッタリ!コメディ映画にも結構出てるしいけそう!

 

そして妹は、10歳の時の芦田愛菜ね!

これも鉄板でしょう!

体は子供、頭脳は大人!

 

主人公はまあ適当にジャニーズだしとけばいいんじゃない?(適当

 

 

 

 

高校生家族は、現在4巻まで発売中です!


高校生家族 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">