平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

カムカムエヴリバディの勇役の村上虹郎は、この世界の片隅にの水原さんを思い出す件。甲子園中止の片思い!


【無料】もうすぐ!連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」

 

朝ドラ、カムカムエヴリバディ。

 

村上虹郎演じる勇が、甲子園中止になったのが話題になりました。

 

この役柄、村上虹郎が他の作品で演じたあるキャラを思い出します。

 

 

 

 


この世界の片隅に DVD-BOX

 

連続ドラマ版のこの世界の片隅に。

村上虹郎は、水原さんを演じました。

 

同じく戦時中が舞台で、ヒロインに片想いする役でした。

喋り方も性格も、どこか彷彿とさせます。

 

 

主人公の安子も、すずさんっぽい気もしてきますね。

 


PHaT PHOTO vol.93 2016 5-6月号 (ファットフォト) (PHaT PHOTO(ファットフォト))

 

村上虹郎さんは、るろうに剣心では沖田総司、燃えよ剣では岡田以蔵。

時代劇や戦争ものなどによく出演していますね。

 

凛々しくも、儚い演技ができる若手俳優です。

 

 

水原さんは切ない最期を迎えましたが、カムカムの勇は救われてほしい…

今後の朝ドラの展開にも期待ですね!

 


この世界のさらにいくつもの片隅に 劇場アニメ公式ガイドブック

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">