平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのサンジ、ジャンプ本誌でとんでもないことになっていた。さらば女湯。


ワンピース ONE PIECE Portrait.Of.Pirates Warriors Alliance おそばマスク

 

ワノクニ編クライマックスの少年ジャンプ本誌で連載中のワンピース。

 

 

おそばマスクこと、サンジがとんでもないことになっています。

 

今週のワンピ

 


週刊少年ジャンプ(49) 2021年 11/22 号 [雑誌]

 

外骨格が強化され、感情を失い、女を蹴った!?

 

ステルスブラックのスーツに変身したことがきっかけで能力が開花?

肉体は強化されたことと引き換えに、他の兄弟のように心を失う?

女を蹴るサンジなんて見たくなかった…

勘違いかもしれないけど。勘違いであって欲しい。

 

 

 

サンジは、この戦いが終わり自分が人の心を失ったら、ゾロに殺してほしいと嘆願。

それを受け入れるゾロ。

 

この二人の関係性は熱い!

 

 

 

スーツを壊す時の「さらば女湯」は吹いたw

透明化してお風呂除いたもんね😂

 

 

 

(追記)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

クイーンの仕業でした!

やっぱりサンジは女に手をあげてなかった!良かった😂

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">