平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの超究極ストーム、鬼滅の刃の炭治郎が強い!マルチプレイで対策レベル上げなくても勝てる!?

f:id:kanagisan:20211205112854j:plain

 

モンストの超究極ストーム。

 

一度勝つだけで運極の状態で排出されます。

 

ただし、難易度は激ムズ!

しかし、他の降臨をクリアすることで対策レベルが上がり、難易度が下がります。

 

 

鬼滅の刃の炭治郎がめっちゃ強かったです!

ヒノカミ神楽!

 

f:id:kanagisan:20211205112904j:plain

 

 

対策レベル上げなきゃ勝つのはしんどいです。

でもレベル1でも勝てる方法があります!

 

それがマルチプレイ!

マルチプレイだと、他の人の対策レベルでプレイできるんです!

 

f:id:kanagisan:20211205112912j:plain

 

 

まあ要するに他人におんぶに抱っこになるわけですがw

 

操作するキャラによって対策レベルが適用される感じですね。

 

 

ウィローだけレベル1だったんですが、マルチプレイでレベル8の人が来てくれました。

おかげであっさり勝てました😂

 

 

対策レベル1だと、結構敵が硬くて、即死攻撃までに倒せなかったりするので。

 

 

どうしても勝てない、対策レベル上げるのめんどいって人はマルチがおすすめです😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">