平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ 、素顔を隠してる人の方が顔が良い説。葉隠ちゃんに13号にミスターコンプレス!


DELAR 僕のヒーローアカデミア 制服 コスプレ衣装 緑谷 出久風 爆豪勝己風 飯田天哉風 轟焦凍風 仮装 学園祭 ヒロアカ 雄英高校 コスチューム イベンド仮装 祭り アニメ衣装 日常服 (女性,M)

 

 

 

ヒロアカ 本誌で、葉隠ちゃんの素顔が判明!

 

普通に可愛いですね!

 

ヒロアカ って、素顔を隠してる人の方が美人、イケメン説あるな。

 

というわけで顔を隠してたキャラをまとめてみました!

 

 

葉隠透

 


ジャンプショップ 365日 ステッカー 2019年 6/16 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 葉隠透 366日 ステッカー

 

光を屈折する個性で常に透明だけど、素顔は可愛い。

本人曰く、ザビエルと楊貴妃を足して2で割ったような顔らしい。

…ザビエル要素どこ?

 

13号

 

宇宙服のヒーロー。

メットを取った素顔はめっちゃ美形。

 

 

ミスターコンプレス

 


僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ヴィラン連合。

普段は仮面を被ってるけど、素顔はイケメンでした。

 

 

外典

 

異能解放軍。

普段はフード付きのコートで顔を隠してるが、素顔は長髪イケメン。

 

 

障子

 


ヒロアカ 障子目蔵 ヒロアカ展 アクリルフィギュアコレクション

 

まだ素顔が明かされていませんが、これらの法則によるときっと超絶かっこいいと予想!

 

 

 

 

悉く美形!!!

ある意味、少年漫画あるあるですね!

 

るろうに剣心で、外印という仮面キャラが爺さんだった時のブーイングは凄かったらしい。

仮面キャラの素顔は顔が良い方がウケが良いんでしょうな!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">