平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌、355話。耳郎ちゃんの左耳が大変なことに!?じろちゃん!


僕のヒーローアカデミア ゆらゆらアクリルスタンド(スカイミッション) 耳郎

 

 

 

ヒロアカ本誌。

 

26号に掲載の355話感想!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ホークスのピンチに駆けつけた耳郎ちゃんと常闇。

しかし相手はAFO。実力差は歴然!

強敵との対決に、心臓がドッドと高鳴る。

 

 

そして、AFOの攻撃に、じろちゃんの左耳が吹っ飛ぶ。

 

 

 

355話 EXTRAS

 

 

 

え?

 

 

ちょっと。

 

 

大丈夫なのこれ。

ちゃんと戻るんでしょうね?

 

 

 

 

さらに、脇役が勘違いしちゃったとか、学生気分の延長とか言葉責め。

梅干しテメエこのやろう!

 

 

 

しかしジロちゃんもAFO相手に負けずに啖呵を切る!

 

そんなこと知らねえんだよ!

弱者の弱さ!それでも泣いてた友達のため、立ち向かう!

 

 

サブタイのエクストラ、響くなあ。

 

 

 

ハートビートサラウンドレガート!

 

音波振動を付与されたホークスの一撃で、AFOの仮面が割れる!

 

 

 

 

熱い展開でした!

左耳、治癒の個性とかで回復できると良いなあ。

 

 

耳郎ちゃんといえば学園祭の時の歌良かったよね。

YouTubeでミュージックビデオ聴ける。


www.youtube.com

 

 


僕のヒーローアカデミア One's Justice2 -Switch

 

Switchのヒロアカのゲームで、じろちゃんプレイキャラだったね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">