平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コンフィデンスマンJP英雄編を初日に観てきた感想!もう一度見たくなる!!?ネタバレ注意!


コンフィデンスマンJP 英雄編 (ポプラ文庫 や 2-7)

 

 

コンフィデンスマンJP英雄編を観てきました!

 

初日のレイトショー!

仕事終わりでも遅くにやってると見れてありがたい!

しかもレイトショーだとちょっと安いし😂

 


www.youtube.com

 

観てきた感想を書き殴っていきます!

ネタバレ満載でお届けしますので、注意!

 

 

 

 

 

ネタバレ感想

 

 


映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」オリジナルサウンドトラック

 

いやー、今回もめっちゃ面白かった!

そして見事に騙された!

 

 

正直、ドラマシリーズからの劇場版も第3作目。

いい加減マンネリかな?

とか思っててすみませんでしたー!!!!

 

どんでん返しの連続に大興奮でした!

痛快で爽快ですね!!!

 

 

 

さて、今回はダー子とボクちゃんとリチャードが対決するという展開。

それぞれの視点からなる話となって、今までよりも伏線が凄いことに。

 

舞台はマルタ島!

とても綺麗な映像で惚れ惚れしちゃいます!

マフィア、愛人、警察、インターポールと次々に出てくるキャラクター。

ツチノコという、ダー子たちの師匠とも言える存在も出てきました。

コックリや広末涼子など、過去作のキャラも活躍してくれます。

 

ボクちゃんとダー子は、テレビドラマ版の第3話美術商編の沼田さんと王さんの設定!

わー、久しぶりな変装w

 

 

 

どこからどこまでが本当で、どこが嘘なのか。

二転三転する展開に振り回されます。

 

そしてダー子たちが逮捕!

まあ、ほとんど心配はしなかったですがw

どうせ捕まったのも演技だろって。

 

とか思ってたらインターポールの瀬戸康史も詐欺師!

そこは読めてなかったー!

 

 

っていうか、取り巻きの2人、ソフトバンクの予想GUYと厚切りジェイソン!w

 

 

どんでん返し

 

がダー子さんたちがこのまま終わるはずもなく、逆転してく様は痛快!

ボクちゃんだけ知らないパターンだったのねー!

敵を騙すには味方から!

 

 

 

って、マフィアも愛人も子猫ちゃんだったんかーい!

冒頭でキスまでして迫真の演技だな!?w

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

更に松重豊さんも子猫ちゃんかーい!

タンバリンwww

銭形警部ポジションになるかと思いきや意外すぎたw

 

 

 

赤星さん

 

ダー子さんを追っかけて丸太島に来ていたジャパニーズマフィアの赤星さん。

 

赤星さんの髪の毛を掴んでテーブルに叩きつける瀬戸くん。

江口洋介さんになんてことを!大先輩やぞw

 

 

船で後ろ姿を見た時にもしやと思ったけど、

日本大使館のボスの正体は変装した赤星さん!

髪を掴まれたのが気に食わずやり返したくなったんだと!

 

一作目ではリベンジ失敗したけど騙されることも悪くないと思い始める。

2作目ではダー子たちの死を悔やみ、生きていたと知ったら大喜び。

そして3作目ではついにダー子たちの詐欺の協力をしおった!

ツンデレの鑑みたいな人だなwww

 

 

そしてオチは宝石商の石黒賢さんとお約束のやりとりw

ちゃんと正当な報酬貰えたのに騙されたと思って壊してもうたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの真木よう子は続編フラグかな?

 

 

 

全部知った後に、もう一度見てみたくなりましたね!

何も知らなかったのはボクちゃんだけだし、それを踏まえて見返したい!

 

 

 

スターとジェシー

 

ちなみにスタアとジェシーも少しですが出てきましたよ。

作品の中でちゃんと生きているのがなんだか嬉しいですね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

エンドロール後も席は立たないでください!

 

恒例の生瀬さんを詐欺るシーン!

今回は2、5次元舞台!

ホーさん何回騙されるんや😂

 

 


コンフィデンスマンJP プリンセス編【脚本】

 

 

とにかくめっちゃ良かったです!

コンフィデンスマンシリーズが好きな人なら観て損なし!

毎回これだけ面白く作れるって凄いですね!

脚本もスタッフも役者さんも噛み合ってて最高です!😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">