平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コンフィデンスマンJP英雄編で、生田絵梨花のキスシーン!?相手は誰!?ネタバレ注意!


映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」オリジナルサウンドトラック

 

映画コンフィデンスマンJP英雄編を見てきました!

劇場版第3作目!!!

 


www.youtube.com

 

 

乃木坂46の生田絵梨花さんが出演!

マフィアの愛人という妖艶な役でした!

 

 

キスシーンがあったと噂になっています。

真相はどうなのか?相手は誰なのか?

まとめてみました!ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

キスシーン

 


生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン

 

キスシーンは一瞬ですがありました!

 

相手は、城田優演じるマフィアのボスです。

愛人という設定なので、必要なシーンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは更に物語の確信に迫るネタバレありです。

映画を見てない方は引き返してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。

マフィアのボスも、愛人も、全て嘘でした。

ダー子の作戦で、演じていただけなんですね。

 

つまり、キスする必要性は全くなかったわけですよ。

標的だった相手に見せつけたわけでもないし。

ただただ、観客を騙すためだけのキス。

でもあのシーンのおかげで、愛人に説得力が生まれ物語により没入できたわけで。

そう考えればやはり必然だったと言えるキスでしたね!

 

 

しかし、化粧のせいで普段のいくちゃんとは全く別人に見えましたねー!

マフィアの愛人なので、気性も荒い感じでしたし。

 

プールでの水着シーンや、太もも全開の衣装なども良かったですね😊

 

 

 

映画としてもめっちゃ面白かったです!

生田絵梨花ファンも、ドラマのファンも見るべし!

オススメです😆

 

 


コンフィデンスマンJP 英雄編 トランプ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">