平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース。雷ぞうの能力は!?ワノ国の赤鞘九人男の悪魔の実の名前まとめ!ネタバレ注意!


VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER PACK 決意の出陣! 赤鞘九人男!! (コミックス)

 

ワンピースのワノクニもクライマックス!

 

ワノ国編で重要キャラとなる赤鞘九人男。

彼らの悪魔の実の能力をまとめてみました!

 

錦えもん

 


ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 愛知 どえりゃあ天晴れ!

 

フクフクの実の能力者。

葉っぱを服に変える能力。

変装にはもってこい!

 

 

 

カン十郎

 


第691話 二人目の侍 夕立ちカン十郎登場

 

フデフデの実。

描いた絵を実体化させる能力。

絵が下手なのが残念だったが、実はスパイで絵も上手で、人も描いて実体化できる。

 

雷ぞう

 


ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア ワノ国5 雷ぞう クイーン 2種セット

 

マキマキの実。

万物を、巻物に巻き取ることができる。

相手の攻撃を跳ね返したりもできる。

 

鬼ヶ島では、巻巻の術で海水を大量に出し火事を鎮火させました。

これは能力者にとっては天敵と言える能力なのでは!?

これはかなり便利な能力!

 

 

 

傳ジロー、菊、イゾウ、アシュラ童子、イヌアラシ、ネコマムシ、河松

 

非能力者。

 

 


ワンピース パズル 1000ピース ワノ国 赤鞘九人 VS カイドウ ワンピースワノ国 錦えもん 菊の丞 わんぴーす ジグソーパズル 子供 ぱずる one piece 木製パズル 人気 キャラクター 萌えグッズ パズルデコレーション 知育玩具 萌えグッズ

 

 

以上です!

 

十人中、三人が能力者でした!

 

フクフクは戦闘用ではないけど、

他の二つの能力は使いようによってはかなり強力ですね!😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">