平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

破壊神マグちゃん、最終回!かと思いきやもう少しだけ続く!打ち切り!?


破壊神マグちゃん 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプ9号に掲載された破壊神マグちゃん。

 

サブタイは「破壊神マグちゃん」

 

そして卒業式。

 

 

あ、これは最終回なんだな。

最後はみんなで集合写真。

 

 

いい最終回だった!

 

 

 

と思いきや、もう少しだけ続くようです!

なんだそりゃ😂

 

 

 

完までつけといてw

 

 

 

 

 

流々ちゃん、「おかあさんになりたい」じゃなくて

「お母さんみたいになりたい」ってちゃんと言わないと。

 

そりゃカズマも吹き出すわw

 

困ってる人の悩みを吹き飛ばすお悩み破壊神!

全キャラ勢揃いで記念写真!

 

 

ここまでやって、残りどうするんだろうか?

魔界に行っていきなりバトル編とか始まるの?

それなんてタカヤ?

 


タカヤ―夜明けの炎刃王― (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

なんにしてももうすぐ終わりそうなのは間違い無くて、寂しいですね。

打ち切り…なのかな?

割とやり切った感はあるけど。

 

連載お疲れ様でした!ちょっとフライングだけど😂

 

 


破壊神マグちゃん1~6巻 上木敬 (著) 漫画全巻セット

 

 

追記

 

その次の号で終わったー!

 

連載お疲れ様でした!!l😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">