平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人、ヒッチの声変わった?声優は誰?

f:id:kanagisan:20220221002708j:plain

 

進撃の巨人のアニメファイナルが放送中!

 

アニの硬質化が解けて、ヒッチと遭遇。

その時のヒッチの声が、思いの外低かったです。

こんな声だっけ?声優さん変わった?

 

渡辺明乃

 

ヒッチの声は、声優の渡辺明乃さんが勤めています。

 

ずっと変わっていないです。

が、今回低く感じたのは、大人になったということですかね。

 

作中で、四年くらい経過してるのでそりゃ色々変わりますよね。

ずっと眠っていたアニとの時間の対比を表してるのかな。凄い演出。

 

 

 

ちなみに渡辺明乃さんの代表作はこんな感じ。

 

・NARUTOの多由也

・銀魂の陸奥

・デスノートのハル・リドナー

 

 

クールな役が多いですね!

 

 

ヒッチ・ドリス

 

ヒッチは、憲兵団のメンバーです。

アニとは同期。

 

昔はその名の通りビッチなキャラでしたが、マーレ編では大分大人しくなりましたね。

最終話でもあくびしてましたが生き残りました。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">