平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術本誌で乙骨先輩がマウストゥマウス!乙骨憂太のキスの相手は誰!?ネタバレ注意!


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 乙骨憂太 劇場版 呪術廻戦 0Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み 可動フィギュア

 

少年ジャンプ12号の呪術廻戦で、衝撃の展開!

 

乙骨先輩が、まさかのマウストゥマウス!

 

相手は誰!?

 

まとめてみました!

ネタバレありなので、読んでいない人は注意!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

マウストゥマウス

 

相手は呪霊です。

 

 

あ、里香ちゃんではないですよ。

 

 

戦っていた呪霊です。

Gの親玉です。

 

 

キスっていうか、口移しで呪力を流した的な。

 

キスっていうか噛み砕いてたっていうか。

 

殺人キッス的な。

 

 

 

まあ、ロマンティックな感じじゃなかったです。

相手は霊ですし。しかもgですし。むしろ虫ですし。

 

 

アニメ派や単行本派の人にざっくり説明すると、

死滅回遊っていうサバイバルやってて、戦ってる強敵の一人です。

人間もいれば呪霊もいて、その中の一人(一匹?)です。

 

 

 

作中のリーゼントも言ってたけど、思いついてもやらんよね。バッチィ…。

 

 

 

里香ちゃんは嫉妬とかしないのかな?ブチ切れてもいいと思う。

ドリンクホルダーになってる場合じゃないぞ😂


劇場版 呪術廻戦0 特級過呪怨霊 祈本里香型ドリンクホルダー トッパーフィギュア 乙骨憂太 限定品 フィギュア 乙骨 折本里香

 

まぁファーストキスは里香ちゃんだしね。

特級呪霊の時の…。

あれ、乙骨パイセン、呪霊としかチューしてないぞ?😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">