平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのアプデで、モンストの日の合成の大成功が消えた…!?ver23.0


モンスト 神殿 英雄 協力RPG 財布 小銭入れ 長財布 ブランド カード 収納 大容量 ロングウォレット 上品 ビジネス プレセント

 

3月9日にモンストがアップデートされました!

ver23!

 

ホーム画面やボックス管理画面がリニューアルされました。

 

 

そして翌日の3月10日!

毎月0のつく日はモンストの日ですね!

 

合成確率が大成功100%になるので、この日にまとめて強化する人は多いはず。

 

でもあれ、メニューの「今日は100%」の表記がなくなってる。

 

 

 

 

どうやら合成の大成功がなくなったようです。

 

 

なんじゃそりゃ、改悪じゃねえか!!!

 

 

と思ったけど、どうやら経験値が2倍になったようです。

つまり常時大成功と同じことになったわけです。

モンストの日を待たずとも、強化が捗るわけですね!

 

 

でも、モンストの日の特別感がちょっと薄れた感はありますねー。

いやまあいつでも大成功になった方がそりゃ効率はいいわけですけども。

 


マテルゲーム(Mattel Game) ウノ(UNO) モンスト ドリームカンパニー 【7歳~】 GDJ91

 

 

鬼滅コラボ第二弾も開催されます!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">