平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの特Lの園でマルチしよう!参加する際に気をつけること、やっておいた方がいいことまとめ!水の神殿と木の神殿対策もしておこう!


マテルゲーム(Mattel Game) ウノ(UNO) モンスト ドリームカンパニー 【7歳~】 GDJ91

 

 

モンストで特Lの園が開催中!

排出されるわくわくの実が必ず特級Lという熱いイベント!

 

 

上手くいけばこんなことも可能!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

基本1日一回ですが、ゲストのマルチ参加なら何度でも挑戦できます!

 

マルチで参加する際に気をつけること、やっておいた方がいいことまとめ!

 

 

英雄の神殿

 

ホストの人は、フエールビスケットを使いましょう!

報酬の実が2倍になります!

 

ゲストのマルチ参加の人は、できれば至宝のパワーをつけておきましょう!

マルチ参加で受け入れてもらえる可能性が上がります!

 

 

後は、できればちゃんと神殿のギミック対策もしておきましょうね。

残りの神殿は、水の神殿と木の神殿です。

 

水の時の間1

 

特にギミックなし

 

強いて言えば炎属性は避けるべきか

 

水の時の間2

 

ダメウォ、ロックオン地雷

 

ぶっちゃけ対策なくても、今の友情火力ならやられる前に倒せるでしょう

でも一応ADWとマインスイーパー持ちのキャラで行くべきですね

 

 

木の時の間1

 

ワープとダメウォ

 

壁のダメージは大したことないけど、ワープはうざいので対策すべし

 

木の時の間2

 

重力バリア

 

アンチ重力バリアはあった方がいいですね。

スピード感は大事。

 

 

 

 

 

あとは、ごくたまにTwitterで全然関係ないリンク貼ってる人がいるので注意!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

新春ガチャのキャラで引いたキャラを育てたいですね😆

heysay.hatenadiary.jp

 


最速モンスト攻略まとめリーダー for モンスターストライク ~モンストの攻略情報・最新ニュースをまとめてチェック

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">