平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タコピーの原罪、第14話。新聞で行方不明になっている女の子って、しずかちゃんの…!?


comic zin特典付 タコピーの原罪 上 タイザン5 コミックジン X

 

タコピーの原罪、第14話が公開されました。

 

先日単行本も発売されましたね。

特典付きのものもあったようです。

 

 


www.youtube.com

 

 

第14話

 

第14話、直樹くんがいいやつすぎた。

 

そして、新聞にて女児二人行方不明の記事。

 

山下さつきちゃんとえりかちゃん。

 

 

 

これって、しずかちゃんのパパの子供だよね。

11話で出てきた。

父親無責任論は的を得ている。

 

 

しずかちゃんが犯人ってことだよね。

闇堕ちしてんなぁ。

 

タコピーも言っていたが、良い人なのか悪い人なのかわからない。

それは誰にでも言えることなんだろうな。

いろいろと深いよねこの漫画。

 

 

 

あと数話で終わりっぽいけど、最後まで目が離せませんね!

 


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)


タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">