平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

タコピーの原罪の作者、タイザン5。以前ジャンプラでキスしたい男の読み切り書いてた人だった!アンジェリーナジョリーとキスしたい!


タコピーの原罪 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

話題沸騰中の漫画、タコピーの原罪!

 

作者のタイザン5先生、過去の作品を調べてみたら!

 

 

キスしたい男

 

f:id:kanagisan:20220318013523p:plain

 

 

2021年7月にジャンプラに掲載された読み切り!

 

 

この作者さんだったかー!

 

凄い面白くて惹き込まれた印象残ってるよ!

 

この頃から才能の片鱗が見えてたんだね!

 

 

 

色々いうとネタバレになってもったいない!

 

 

ジャンプ+で無料で読めるので是非読んでみて!

 

 

 

 

 

そしても一つ。

ヒーローコンプレックスという読み切りも書いていたようです。

 

こちらは読んだことなくて、今読みました。

 

 

普通に泣けた。

この頃から漫画が上手というか話の作り方が良いね。


短編集とか出たら欲しい!


 

ジャンプ+で、タイザンで検索すると出てくるので、どっちの読み切りもオススメです!

 

 

shonenjumpplus.com

 

 

 

タコピーの最終巻は4月4日発売予定!

上巻は書店で売り切れ続出!

予約して確実にゲットしましょう!

 


タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックス)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">