平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのゴムゴムの実はヒトヒトの実モデルニカ!実はニカは魚人島で既に出てきていた!!?


ONE PIECE カラー版 62 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピースのゴムゴムの実の本当の名前がヒトヒトの実幻獣種モデルニカだと判明しました!

 

連載25年で、驚愕の事実!!!

 

 

ニカとは太陽神のことです。

 

実は、新世界に入ってすぐの魚人島でも登場していたんです!

 

 

 

ニカ

 


ONE PIECE モノクロ版 62 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

魚人島で出てきた五つ子のメダカの人魚です!

次女の名前がニカ!

 

 

「イチカです」

「ニカです」

「サンカです」

「ヨンカです」

「ヨンカツーです」

 

「ゴカでいいだろそこは!」

というウソップのツッコミは記憶に残ってる人も多いのでは?

 

 

 

62巻の表紙のルフィの上に描かれていますね!

 

 

 

まあ、多分たまたま名前が被っただけでしょうねwww

 

 

これも伏線だったりしたら尾田先生にはひれ伏すしかないけど、

流石にただ名前が被っただけだと思われますw

 

 

 

ただね、コミックの表紙でルフィがニカを見上げてるって説を見ました。

確かに五つ子の並びが不自然なんですよね。

真ん中に次女のニカがくる並びになっている。

もし本当にこれが伏線だったら、尾田っちおそろしいわw

 

 

 

 

しかし、イチカっていうと五等分の花嫁を思い出しますね。

62巻の頃にはまだあっちは連載開始すらしてないけど😂

 

こっちは、イチカ、ニノ、ミク、ヨツバ、サツキでしたね😊


五等分の花嫁(14) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">