平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、超究極の鬼舞辻無惨に勝てない人へ!麻倉葉のSSでこれだけ削れた!ヒット数や触れた敵まとめ!鬼滅コラボ攻略!

f:id:kanagisan:20220401022207j:plain

 

 

モンストの超究極、鬼舞辻無惨。

 

モンスト史上1番難しいというだけあり、歯応えがありました!

 

 

初日クリア済だけど、友達とマルチでクリアしてみたいと思い、再度挑戦。

 

 

 

 

ちなみにメンバーは、

 

 

・葉

・ホームズ

・正月ホームズ

・禰󠄀豆子

 

 

葉とホームズが自前。正月ホームズと禰󠄀豆子が友人。

全員ちび癒し持ち。

 

 

 

何度かやって気づいたのは、麻倉葉が強い!

ホームズや禰󠄀豆子など火力要員ももちろん大事だけど、

2回のスピードアップと、強力なSSが攻略にかなり貢献してくれます!

 

 

 

大後光刃

 

 

葉のストライクショット。

 

ヒット数や触れた敵によってダメージが変わります。

ボスに必中なのも嬉しい仕様です!

 

ラストステージの一手目で、2段階目のSSが溜まった葉からスタート。

この状況がまずラッキーでしたね!

死ぬとSSターン延びちゃうんで、こんなチャンスは滅多にないです。

 

 

一手目なので雑魚敵も揃い踏み!

 

 

敵に5体以上触れました。

仲間にも全員触れて友情も発動!

ホームズの友情がヒット数稼げますね!!!

318ヒット!

 

f:id:kanagisan:20220401022207j:plain

 

 

 

無惨のHPを、8割以上削ってくれました!!!

 

1ターン目でこれだけ減らせればあとは余裕ですね!

 

とか言って油断したら割とギリギリになったけどw

 

 

 

マルチでクリアできて、自己満足!

達成感が半端ないですね!!!😂

 

 

 

まだクリアできてない人の、なんらかの参考になれば幸いです!

 

 

降臨時間もあと少し!

4月1日の19時から23時59分までがラストチャンスです!

 

 

まだ勝ててない人、諦めずに頑張れ!!!

なんとかなる!!!プリンセスハオ🍊

 

 

 

(追記)

 

ストックしておいたので、Twitterで未クリアの人を募集かけたらなんとクリア!

 

やはり葉のSSが強すぎる!

 

f:id:kanagisan:20220402015450j:plain

 

 

からユーマのSSも強い!

スコーピオンピンボールで翻弄される無惨様w

 

f:id:kanagisan:20220402015456j:plain

 

 

ホームズいなくても勝てるものだね!!!

 

御三方のクリアのお手伝いができたなら何よりです😂

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">