平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト超究極、鬼舞辻無惨。初回降臨は6時間!初見クリアしたパーティを紹介!ギミック適正はホームズと禰󠄀豆子と麻倉葉!わくわくの実はちび癒しの力がオススメ!

f:id:kanagisan:20220325233006j:plain

 

 

モンスト鬼滅の刃コラボで、超究極の鬼舞辻無惨が初降臨!

 

モンスト史上最高難易度だそうですよ!

初日の降臨時間はなんとたっぷり6時間!

 

これは、夜通し無惨様と鬼殺隊が戦った原作再現なんだろうか?

だったら日の出が出るまでやろうよw

 

 

 

なんと初見クリア!

難しいけど、史上最高っていう割には若干拍子抜けでした。

 

戸愚呂とか仙水の方が苦労したかなー。

 

 

 

第一ステージで、5回くらい死んだんだけど、そこを突破できたら一発でした。

あの鬼が個人的には無惨様より強敵だった。2周で即死攻撃だし。

 

え?初見クリアじゃないじゃないかって?

無惨様に初見してからは一発でクリアできたってことでw

 

クリアパーティ

 

f:id:kanagisan:20220325233040j:plain

 

 

クリアパーティはこんな感じでした!

 

 

ギミック最適性との呼び声高いホームズ!

回復アビリティが重宝するキスキルリラ!

スピードアップの友情が攻略にかなり貢献した葉!

魔族キラーでの攻撃が強力な禰󠄀豆子!

 

 

 

割と適性が揃ってたのが勝利の秘訣ですねー!

 

麻倉葉の他に、ユーマや木崎レイジなんかも加速持ちで使えそう。

葉は貫通タイプだから、そっち使っても良かったかな。

でもスピードアップの友情コンボ×2はかなり使えますね!

 

 

わくわくの実も、ちび癒しの力にかなり助けられました😊

 

クリティカルが結構出てくれたし、上手くカンカンできたし、運が良かったのかも。

 

 

 

ボスがドロップするわけでもないし、称号とかが貰えるだけの自己満足イベント。

なかなか楽しませてもらいました!2度とやらないけどな!😂

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">