平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜ドラマ、ナンバMG5!マイボスや今日から俺は!を彷彿とさせるヤンキー学園ドラマ!原作は漫画!感想は、めっちゃ面白い!


ナンバMG5(1) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

水曜ドラマ、ナンバMG5!

 

令和にこんなヤンキー学園ドラマを観れるとは😂

しかも結構面白い!

 

 


www.youtube.com

 

 

 

原作は、10年以上前に連載していた漫画!

 

今日から俺は!がヒットしたから、似たような漫画見つけてきたのかな?😊

 


今日から俺は!!劇場版

 

 

 

ヤンキーが、普通の生徒のふりして学校に通うのは、

マイボスマイヒーローもちょっと思い出した!

長瀬智也やガッキーが出てた学園ドラマ!

あっちは不良じゃなくてヤクザだったけどw

 


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

原作をいい感じに実写に落とし込んでて面白いです!

間宮祥太朗の主人公も、五代やヒロインの子もいい感じ!

 

2話目以降も視聴決定😆

 

 

 

4月末まで、漫画がAmazonで無料で読めるよ!

 


ナンバMG5(3) (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

原作のキャラの再現が良い!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">