平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのコナンコラボの超究極、怪盗キッド!適正のコナン艦隊で初見クリア!挑戦条件や出現確率は!?

 

 

モンストで名探偵コナンコラボ開催中!

超究極、怪盗キッド!

 

挑戦するには、予告状をGETしなきゃいけません。

 

 

 

 

コナンコラボのクエストをクリアするとたまに入手できます。

4回に一回くらい落ちる印象。

入手確率は25%くらいじゃないかな。

 

 

 

消費スタミナは1だけです。

 

 

ギミックはダメウォにワープ。

 

 

コナンが適正との情報を聞き、マルチでコナンくん募集してみました!

 

 

 

 

 

コナン艦隊

 

 

お助けアイテムや発明品もモリモリ積んで挑みました!

 

 

 

 

ステージ1からいきなりいるキッド様。

 

コナンくんの友情のサッカーボールでリンチだぜ!

 

 

 

 

 

なんとこの友情、ボイス付きです。

声付きで一斉に蹴り出します、

 

 

「いっけえ!l

 

 

 

 

 

なんとかクリアできました!

 

コナンのSSは強力ですね!

 

 

 

 

コナン艦隊なら比較的楽に感じました!

他にも帰蝶や猿飛佐助がギミック対応してるっぽい。

 

 

 

おそらく、追加の降臨でジンも来そうですね!

そちらの適正は安室さんか赤井さんかな?😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">