平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコでコスプレ回!登場したジャンプのコスプレキャラまとめ!HUNTER×HUNTERに呪術廻戦にワンピース!?


僕とロボコ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

冒頭から推しの子と間違えて買ったとか自虐ネタぶっ込んできて吹いたw

 

実際間違えて買っちゃう人いそうだよねw

 

 

そんなこんなでコスプレ回。

登場したコスプレキャラをまとめてみました!

 

 

コスプレとロボコ

 

 


僕とロボコ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ダイヤモンドジョズ ワンピース

黒漆死 呪術廻戦

ツェリードニヒの念獣 HUNTER×HUNTER

16号の首 ドラゴンボール

ブルマ ドラゴンボール

ナミ ワンピース

デク ヒロアカ 

カカシ NARUTO

千棘 ニセコイ

コハク ドクターストーン 

炭治郎 鬼滅の刃

五条 呪術廻戦

ビスケ HUNTER×HUNTER

 

 

 

 

四人ともゴン、四人ともキルアになったから、

次は四人ともクラピカになるけど、レオリオは誰もならなかった!

って言うオチになると予想したら全然違ったw

 

というか、ハンターネタが急に増えたのはやはり冨樫先生のTwitter解説があったから?😂

 

 


HUNTER×HUNTER モノクロ版 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ロボコのトゥルーフォームのビスケのコスプレが妙にしっくりきたから、

9巻の表紙はハンターハンターのこれで行こうw

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">