平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコアニメ化決定!TVアニメの声優予想!まさかのドラえもん!?ケンコバ!?


僕とロボコ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプで連載中の、僕とロボコがテレビアニメ化決定!

 

声優は今のところ発表されてません。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

誰がやるのか予想してみました!

 

 

声優予想

 

ロボコ:水田わさび

ボンド:大原めぐみ

モツオ:関智一

ガチゴリラ:木村昴

円ちゃん:かかずゆみ

 

 

 

ってドラえもんのキャストじゃねえかw

 

でも、ガチでこれで来る可能性も否定できないw

 

 

 

でもロボコがあの声は流石に無理あるから、稲田徹さんかな。

ってそれはナッパの声優w


S.H.Figuarts ドラゴンボールZ ナッパ 約175mm PVC ABS製

 

 

 

モツオは、約ネバのレイの声優の伊瀬茉莉也さんもありうる。

最新話でも似てるのをネタにしてたしw

 


僕とロボコ 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

さぁ、どんな声優が来るか楽しみですね!

 

ひとつだけ確定してるであろうこと。

ケンコバ先生の声は、芸人のケンドーコバヤシさんがやるでしょう😂

 


ケンコバの日めくりカレンダー〜男だけ理解してくれればいい言葉たち〜

 

 

ケンコバさんは、ハコヅメでも声優やってますね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">