平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1ヶ月休載!週刊少年ジャンプ2022年28号感想!ネタバレ注意!

 

ワンピースが1か月休載!

といっても今すぐじゃなく、ワノクニ編が完結してから、最終章の間への準備期間。

尾田先生、ゆっくり休んで!

 

そして、冨樫先生、その間のハンターハンター連載再開してくれー😂

 

 

ルリドラゴン

 

新連載。

 

ドラゴンとハーフの女子高生のお話。

めっちゃゆるい感じ。

これはあれだ、マグちゃんの匂いを感じる。

癒し枠。

 

ドラゴンだから火を吐くし、靴の伏線回収も綺麗。

 

中々楽しみな新連載。

ジャンプっぽくはないけどw

 

 

ワンピース 

 

1052話「新しい朝」

 

えええ、イゾウとアシュラは死んじゃったの?

お墓あるけど、ペルみたいにひょっこり生きててほしいな。

 

ホーキンスも死亡?ワラワラでしぶとかったくせに。

 

 

ルフィとゾロは復活!

ゾロ、何事もなくあっさり復活したなw

もうナミのおっぱいを好きに触れないモモ。

体は大人、頭脳は子供!逆コナンくんw

 

そして入浴タイム!

 

ヤマトが男湯に入って、お菊が女湯に入る。

なんというかジェンダーレスだなあ😊

 

 

そして緑牛がワノクニへ!

やはり植物系の能力か?

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最新の懸賞金も気になるー!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

呪術廻戦

 

スロットやらないから、秤の術式がいまいち理解できん。

「少年」ジャンプのメインターゲットである少年はもちろんわからないけど大丈夫か?w

 

不死身状態の時にあえて倒したいとか、主人公チックだなカシモ。

 

 

そしてなんか強そうなジジイが時を超えてやってくる。

歴代一の呪力の大砲は、例のリーゼントか?

 

 

 

 

ヒロアカ

 

休載。

 

 

ロボコ

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ドラゴンボール

 


www.youtube.com

 

映画見てきた!

セル編好きな人は見て損はないよー。

アクションは凄い!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先週のジャンプはこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">