平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジュラシックワールド、何度見ても秘書の人が可哀想すぎる。モササウルスにオーバーキル。


ジュラシック・ワールド [Blu-ray]

 

金曜ロードショーでジュラシックワールド!

 

映画館でも見たけど、何度でも見ちゃいます!

 

 

 

印象に残っているのは、やはり終盤のモササウルスのシーンですね。

 

 

 

モササウルス

 

 


ジュラシック・ワールド ビッグ&リアル! モササウルス 【全長:71.1㎝】 FNG24

 

秘書のお姉さんが、プテラに攫われた挙句、何度も水責め。

最終的に翼竜たちと共に、水中から出てきたモササウルスに食われてしまいます。

 

明らかにオーバーキル。

不憫すぎる。

 

 

そんな悪いことしてないのに。

むしろ仕事で命令されて子供らのお守りしてただけなのに。

子供らを見失っちゃったのは落ち度ではあるけど、それにしたって罰が重すぎ。

 

こんな死に方するなんて、気の毒すぎる…

 

 

 

 

面白い映画だけど、このシーンだけはいつもモヤッとします。

映像的な迫力は凄いんですけどね。

モササウルス先輩かっけぇ!😂

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピースでも恐竜の能力者出てきましたね😆

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">