平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピースの特典で、ワンピースカードのフィナーレセット!座席は満席!終了はいつ?メルカリで転売されまくり…。

 

 

ワンピースの特典でカードが貰えます!

1月21日より20万セット限定!

 

 

終映画前に最後の特典を出してきましたねーー!

(1月28日にクリアファイルも追加予定)

 

 

配布2日目の日曜日に行きましたが無事GET。

 

1日1回しか上映しないので、まだ余裕でした。

が、座席は満席!!!

 

カードゲームの人気すごいですね!!!

 

 

いつまでもつのかな。

 

1日一回だけの上映なら、下手すれば来週までもつかな?

 

転売

 

しかし、メルカリでの転売ヤーの高額転売が酷い。

3000円くらいで売られてる。映画が1900円だから丸儲けですね。

 

手数料送料込みでも500円くらいの利益か。

チケットは完売だったけど、座席は空席がちらほら。

入場者特典だけ貰って帰った人なんだろうな。

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">