平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌倉殿の13人でナレ死。比奈を演じた堀田真由さんのこれまでの代表作まとめ!


non-no (ノンノ) 2022年 9月号 堀田真由表紙版

 

 

鎌倉殿の13人で、小栗旬演じる義時の妻、比奈を演じた堀田真由さん。

 

辛い立場の役ですが、気丈に演じきっていました。

最後は、自分から離縁を切り出し、京都で4年後に亡くなったと。

ナレーションで死亡が語られるとは。

 

 

堀田真由さんのこれまでの代表作をまとめてみました!

 

 

3年A組

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

水泳部の生徒、熊沢花恋を演じました。

このドラマは、他にも生徒役で今田美桜や神尾楓珠や森七菜など

今ではブレイクしている売れっ子が多数出演していました。

 

 

べしゃり暮らし

 

ヒロインの奈々を演じました。

 

 

危険なビーナス

 

志倉百合華を演じました。

 

ブラック校則

 

三池ことねを演じました。

 

 

エール

 

朝ドラにも出演していました。

志津役!

 

かぐや様は告らせたい

 


【Amazon.co.jp限定】「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」 豪華版(オリジナルステッカー(赤)付) [Blu-ray]

 

実写版で、かぐやの付き人の早坂を演じました。

髪の色とカラコンで別人に見えますね。

(右側の子がそうです)

 


誕生日 ~かぐや様は贈りたい~

 

 

ゼクシィ

 

 

ゼクシィのイメージガールにもなっています。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

大河ドラマでの演技力には圧巻されました!

今後の活躍も期待の女優さんですね😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">