平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

森七菜のこれまでの出演ドラマまとめ!歌手デビューもしていた!?


森七菜 ファースト写真集『Peace』 (-)
 

 

女優、森七菜。

ドラマに映画に引っ張りだこですね!

歌手デビューもしています!

 

主演にも抜擢されています!

 

そんな彼女のこれまで出演したドラマや映画をまとめてみました!

 

 

 

出演作品

 

獣になれない私たち

 


獣になれない私たち Blu-ray BOX

 

 

ガッキー主演のけもなれに出演していました。

田中圭の母親の千春の回想時代の役です。

やけに可愛い女優さんだと思ったものです😊

 

 

 

3年A組

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

菅田将暉主演の3年A組の生徒役として出演。

パソコン部の女子、堀部瑠奈役でした。

ぐっくるっぱ!

 

 

天気の子

 


天気の子

 

君の名はの新海誠監督の最新作です。

ヒロインの天野陽菜役の声優を担当しました。

森七菜の名を一躍有名にした作品といえるでしょう!

 

 

ラストレター

 


ラストレター

 

 

岩井俊二監督の映画です。

過去と今で、一人二役を演じました。

主題歌も歌いました。

 

 

青くて痛くて脆い

 


青くて痛くて脆い (角川文庫)

 

君の膵臓を食べたいの作者の小説を映画化したものです。

西山瑞希を演じましたl 

ギターでライブするシーンもありました。

 

エール

 


連続テレビ小説 エール Part2 (2) (NHKドラマ・ガイド)

 

朝ドラにも出演!

ヒロインの妹の関内梅役を演じました!

 

そのうち、朝ドラ主演にも抜擢されそうな予感😆 

 

 

音楽

 

カエルのウタ

 


カエルノウタ

 

2020年1月15日発売。

 

ラストレターの主題歌に起用されました。 

 

スマイル

 


スマイル

 

2020年7月19日発売。

 

ホフディランの名曲をカバーです!

 

 

   

 

以上です!

 

今後の活躍も楽しみですねー!😊

 

 


森七菜 2020年 カレンダー 壁掛け CL-211

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">