平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

書き下ろし特別漫画、風のゆくえ!子守唄を歌ってるのは、ルフィの母親!?映画特典のウタに収録予定!


風のゆくえ

 

ジャンプに3号連続で掲載された尾田先生の書き下ろし漫画!

ウタの楽曲誕生秘話!!!

(ジャンプ38号の最初の巻頭ページの中にあります)

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

風のゆくえが生まれた時、子守唄を歌いながら赤ちゃんを抱えて歩く親子の姿が!

この子供はもしかしてルフィ?ってことは、これはルフィの母親!?

 

カラーじゃないからわからないけど、金髪っぽい。

 

 

 

ルフィの母親

 


【Amazon.co.jp限定】ONE PIECE FILM RED OriginalSoundTrack(特典:メガジャケ+メーカー特典:A4クリアファイル【イラスト:ウタ】)

 

…けど、時系列的によく考えたらこれフーシャ村じゃねえな!

ウタがまだ小さいから、船で拾ったばかりのときか。

まだフーシャ村に立ち寄ってないしルフィとも会ってない。

どっかその辺の島でまだ小さいウタを子育てしてた時の話かな。

 

 

ということはあの親子はただの通りすがり。

黒髪の赤ちゃんだったし、ややこしい…

年齢や見た目はルフィっぽかったし。

ウタと2歳差らしいから辻褄は合うし。

せめて違う髪色だったら気にならなかったのに。

尾田先生のミスリードかな。

と思わせて、実は…とかもありそうだけどw

 

 

ちなみにルフィの父親はドラゴン。母親はまだ不明。

 

 

 

 

映画の第三弾特典にこの漫画は収録されるっぽいです。

8月17日より配布開始!コミックスウタ!

 


映画 ONE PIECE FILM RED ワンピース入場者特典 第1弾+第2弾「コミックス-巻四十億”RED”」「カードゲームチュートリアルデッキ」ワンピース特典

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">