平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースネタバレ!ワノ国編完結!パンクハザードはもう何年前!?ローとの同盟、モモと錦えもんの初登場は!?

 


【Amazon.co.jp限定】ONE PIECE Log Collection “UDON"(特典:アクリルキーホルダー+メーカー特典4クリアファイル) [DVD]

 

 

ワンピース、長かったワノ国編が遂に終幕!!!

 

4年くらいの、過去最大の長編シリーズとなりました!

 

ネタバレ注意!

 

 

パンクハザード編

 


VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~ BOOSTER PACK パンクハザードの脅威!! (コミックス)

 

いや、でもモモの助や錦えもんが初登場したのはパンクハザード編。

そこから考えると、何年前になるんだ?

 

 

パンクハザード編の単行本67巻の発売日は2012年8月!

なんと10年以上になるんですね!

 


ONE PIECE カラー版 67 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

鬼滅の刃や呪術廻戦はまだ始まってもいない!

ハイキューが始まったばっかくらいの時じゃないかな?

 

あ、そういえばスポーツ漫画ランキングでスラムダンクを抑えて一位になってましたね!

 

 

ローとも、10年以上同盟を組んでたことびなるんですねー。

四皇を倒し同盟は解消され、次からは敵同士って言い合ってたけど

もう絶対ガチで戦うことはなさそう。仲良しやろ😂

 

映画でもスタンピード、REDと2回も出てきてるし。

 


www.youtube.com

 

 

最終章に突入するけど、まだまだ終わりそうにないですね!

最終回は早く見たいけど、終わってほしくはない!😊

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">