平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ボロボロに泣いた映画を4つ挙げる。無限列車編にヴァイオレットに花束に君の名は!


ナトセンおすすめ シニア映画館

 

Twitterで、ボロボロに泣いた映画を四つ挙げるタグが。

 

個人的にパッと思い浮かんだのがこれかなあ。

 

 

 

無限列車編

 


【Amazon.co.jp限定】テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 2(オリジナル特典:「紙コースター2枚セット」付)(通常版) [Blu-ray]

 

劇場で見た時は、周りのみんな鼻を啜ってたなあ。

400億いったのも納得の出来栄え。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン 

 


【Amazon.co.jp限定】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 Blu-ray(特別版)(三方背収納ケース付)

 

冒頭の手紙から全力で泣かせにくるやん。

 


www.youtube.com

 

花束みたいな恋をした

 


花束みたいな恋をした

 

恋愛をしたことある人は、誰しも共感できてしまうのでは。

2回目は、ラストを思い出して付き合い初めの幸せな二人を見てるだけで泣けてきた。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

君の名は

 


君の名は。

 

これは秒速5センチメートルを見てるかどうかで、泣けるかどうかが決まると思う。

ラストシーンは全てが報われて震えた。

 

 

新海誠監督の最新作、すずめの戸締まりも楽しみ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

以上です!

 

他にもいくつもあるだろうけど、一番最初に思い浮かんだのがこの四つでした。

どれもオススメ!ハンカチ必須です!😂

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">