平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限列車編、映画とテレビアニメの視聴率まとめ!


テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

鬼滅の刃無限列車編が、2021年9月25日に地上波初放送!

そしてテレビアニメ版が10月10日より放送開始!

 

映画をTV用に再編集したものです。

1話は煉獄さんのアニオリストーリーでした。

 


第一話 炎柱・煉獄杏寿郎

 

 

 

各放送の視聴率をまとめてみました!

 

 

劇場版無限列車編の視聴率

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(通常版) [DVD]

 

地上波初放送の視聴率は21、4%でした!

 

凄い数字ですが、もうちょっと行くかと思ってました。

 

 

 

テレビアニメ無限列車編の視聴率

 


エンスカイ 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2022年 カレンダー 壁掛け B3 CL-1

 

第一話の視聴率は10、0%でした!

日曜日の23時15分という遅い時間帯でこの数字は凄いですね!

 

 

 

劇場版放送前に5回に渡り放送された浅草編や那田蜘蛛山編の視聴率はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

2話以降も楽しみですね!

映画の再編集とはいえ、追加シーンなどもあるようですし!

12月から放送予定の遊郭編も待ち遠しい!😆

 

 

 

家庭用ゲームも発売されました!

ストーリーモードは、無限列車編まで収録!

 


鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚 - PS4

 

 

 

 

鬼滅の刃無限列車編のアニメは、アマプラで配信中!

放送を見逃しても安心ですね!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">