平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金曜ロードショーでマスクが放送!MASKがリクエスト多数だったのは、ワンピースのルフィのニカの影響!?


マスク(字幕版)

 

2022年9月、金曜ロードショーでマスクが放送されます!

 

前は頻繁にやってた気がするけど、結構久しぶりな気がする。

リクエスト多数により放送決定したコメディー映画!

 

 

このリクエスト多数って、ワンピースの影響ちょっとあるんじゃないかな〜?

 

 

(この記事はワンピースのネタバレを含みます。ネタバレ注意!)

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE モノクロ版 103 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ワンピース最新刊、103巻にてルフィが覚醒!

ゴムゴムの実が、実はヒトヒトの実モデルニカだと判明しました!

 

その能力は、目が飛び出したり足を伸ばして攻撃を避けたり。

ギア5は、この世で最もふざけた能力!!!

 

おそらく尾田先生はマスクをオマージュしてるのでしょう!

読んでる時、マスク思い出したもん!

トムとジェリーっぽさもある。カートゥーン的な表現!

 

 

金ローで初めてマスク見るちびっ子は、逆にワンピース思い浮かべるんじゃないかなー😂

 

 

ONE PIECE読んでから、

MASK見たいなーって思ってたから丁度テレビでやってくれて良かった!

多分、自分と同じような人が多くてリクエストしてくれたんじゃないかな〜😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">