平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1060話の感想!ルフィの夢の果てに、サボやボニーやイム様!?ネタバレ注意!


ワンピース マニアが本気で三兄弟をプロデュースしたらこうなった 特別彩色仕様 ルフィ サボ エース フィギュア 3種セット

 

ワンピース1060話の感想!

 

最終章、毎回情報量多すぎて目が離せませんねー!

単行本で一気に読んだらどうなるんよこれw

 

少年ジャンプ42号に収録!1060話「ルフィの夢」

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ルフィの夢

 

 

サボ、やっぱコブラ殺してなかったっぽい。

うん、まあ読者のほとんどは知ってた。

でもビビのことを思うと、悲しいよね。

せっかくアラバスタは救われたのに、お父さんが死んじゃうなんて。

 

 

心配するみんなをよそに冷静なゾロが、緑カイドウとか緑マムとか呼ばれてるの吹いたw

アラバスタ編の後でも似たような流れあったよねw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

その流れで語られる、ルフィの夢の果て。

一味のみんなには喋ったけど、読者には教えてくれないのね!!!

まだ引っ張るかー!

こりゃ最終話まで持ち越しそうだなw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

サボの潜伏してる島?ごと、謎の光で消滅させる。

イム様の能力?強すぎやろ…。

これも古代兵器なのかな。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

そしてラストはボニー登場!

ルフィたちは、最悪の世代とは一通り関わったけど、こいつはまだだったな!

あ、ウルージさんもまだかw

 


ワンピース DXフィギュア -THE GRANDLINE CHILDREN- vol.7 ジュエリー・ボニー (プライズ)

 

ついに悪魔の実の名前が判明するか!?

heysay.hatenadiary.jp

 

 

先週の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">