平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコで、煽りがBUMPの天体観測!見えないものを見ようとして、大袈裟な荷物しょってきた!?


天体観測

 

僕とロボコで、天体観測とロボコ!

 

煽りが完全にBUMP OF CHICKENの天体観測だこれ😂

 

(ジャンプ43号に掲載された話です)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

天体観測とロボコ

 

天体観測に行って、やたらロマンチックになる小学生たち。

とてつもないロマンリスト力だ…

 

 

そして、おそらく鬼滅の刃本編よりも出番あるんじゃないかってくらいに出てくるお堂の鬼w

 

 

空を飛んで星を見ていたら発見した隕石。

まさか次週に続くとは。

 

大袈裟な荷物背負ってきたな!

 

 

 

 

作者(この場合、煽り文は編集者?)、漫画といい音楽といい世代が同じ気がするぞ😂

 

 

スパイファミリーの主題歌がBUMPだから合わせてきたのかなw

 


www.youtube.com

 

ロボコ最新刊の表紙はチェンソーマンパロディ!!!


僕とロボコ 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">